記事一覧

スポンサーサイト


野良猫、去勢手術。

蒸してますね、天気は悪いのに気温が高い。
気持ちのいいもんじゃないですね。

仕事で屋内作業、大した作業でもないのに1人大汗かく私…。

ただの変態じゃん。

仕事仲間にもやたら笑われるしね。
険悪ムードよりウェルカムだけど。


さて、突発的なお話ですが仕事先に野良ニャンが沢山いる環境なんです。
みんなが可愛がってますね、そりゃ人懐こいですし。
でも仕事上、増えちゃ困る。
マーキングもくっさいのでノーサンキュー。
でも、コントロール出来りゃ誰も苦しまない。

上司の『増えたら困る』という捨て台詞を聞いて仲間が反応。

詳しい事は省くけれど野良ニャンを仲間内で動物病院へ。
タネの元を天国?へ送りました。

野良猫の為の補助金出してくれる制度を利用したので本来よりも、安く済みましたが。

野良猫なのでその辺考慮してくれるかと思いきや、手術に問題なく当日退院。
引き取ってそのまま離す予定がガッツリ麻酔効いててフラフラ、意識モウロウ…。
てな、ワケで一泊入院しました。

予定外の入院で翌日の引き取りは会社仲間にお願いしましたが。
元気でしたよ。

手術に、関する口コミで術後の経過の不安はありましたが何の問題もないみたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

