記事一覧

スポンサーサイト


暫く雨予報。

長い雨予報ですが、どうなる事やら…。


久しぶりにリンガーハットへ行きました。
知らない間に何やら変わっていて取るべき所以外からコップを取ってしまったりしました。
見てもよくわからなくて…(泣)
テーブルに対して壁側のソファタイプの腰掛け?より椅子の方が高さがあって食べづらくて麺を増量した事に後悔しました。 …結局食べられなかった…。

テーブルと椅子の高さって重要なんだなぁと身をもって痛感しました。
外食のお店でコレはないよ…(泣)

最近、頑張って旦那が好きなオニオンスープを作ってるんですが玉ねぎ炒めるのに凄く時間がかかる…
段取りうまくないので、この後にどんどん響いていくんですよね(^^;;

炒め玉ねぎ、冷凍保存可能か調べよっと(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

