記事一覧

スポンサーサイト


久しぶり。

あまりネタもなく、ログインする事すら忘れてしまっていましたが、久しぶりに。

早いもので2017年ももうすぐ4月。
春ですねぇ、桜ですねぇ…
私、川沿いに咲いてる桜よりお寺とかに咲いてる桜が好きです。
京都とか行きたいですねぇ…

去年は飼っていたペットが予想だにしない急死をしました。
まだまだ長生きすると思っていただけにショックは大きすぎ、いまだに納骨できてません。
これは意見は様々あるようですが…納骨はまだしたくないですし、出来ません。
毎日声かけてお線香あげてます。

後悔するのはもう嫌ですね…。

あ、眠くなってきちゃいました
寝ちゃいましょう(笑)

さて、心新たに続けられたらなって思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

